
toa

久しぶりにアビスをやってたり、某動画でアビスのプレイムービーを
見たりしてると(おい
昔書いたルー君があったのでポンと投下。
最初はあんまり好きじゃなかった、というかむしろ(ry
でも、後半レムの塔とかのとこは本気で涙腺突破!
泣けました;
ABYSSは資料持ってないので服とかはあしからず(何
あと色々おかしいとこは私の画力が未熟ってことでorz

いや、本題はラタトスクの騎士なんですが。
いちおうWiiは弟が買ってたのでやっぱりラタトスクも買いでw
うーん。ロイドくんが敵なのか、やっぱり。
公式のPVとか見る限り・・・。
シンフォはほぼロイドでプレイしてたので何か抵抗が・・・;
発売は4月かなぁー。できれば3月でお願いしまs(ry
まあそれまでにイノセンスをやりこんでおきます。

ちなみに、どうでもいい私の明日のスケジュールは入試です。
祈りながらがんばってきますq(`д`)=3
発表はもうちょっと先ですけども。

テーマ:テイルズ - ジャンル:ゲーム





ついに明日入試なんですか!?

がんばってください!!
私も陰ながら応援してます!!!

入試…ってもはや自分にはなつかしい響きになってます笑
【2008/02/04 17:32】 URL | マサラ #-[ 編集]
ルークだルークだ!(何)
マサラ様のご紹介でやってきましたー。(ェ…)
行き成り何だって突っ込みは…えっと無しでお願いします。(汗)
ルークは髪切るとばっさり性格が変わりましたね…
話し変わりますがハスタが好きなんです。(何)
そしてマサラ様に紹介されたんです!
ハスタの喋り方とかハスタキックとか何か色々素敵なんです。
一緒に語ってくれますかー?

あ、なれなれしくてスミマセン。こういう性格なんです。こういう餓鬼んちょなんです。(オイ)
では、失礼しまーす

…えっと、初めて書き込むくせに何ですが、入試頑張ってくださいね?

【2008/02/04 18:42】 URL | 霊 #pamUQ3n2[ 編集]
>マサラさん
うわああ、応援いただけるとは!
さっさと済ましてゲームその他をしたいですw

私の場合まだまだ入試、というかテストを
経験しないといけないので;
先は長いです(何

>霊さん
はじめまして~♪
も、もう大歓迎ですよ!
ルー君の変わりようは凄いと思いますw
もちろんですYO!(何
語り合いましょうw
ハスタはナイスなキャラですよね、本当に。

いえいえ、なれなれしいくらいでお願いしまs(何
応援ありがとうございますー!がんばってきますb
【2008/02/04 23:58】 URL | 楓 #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 道中危険, All rights reserved.

