2020/01/11 (Sat) TOP
2016/09/25 (Sun)
2012/11/22 (Thu)
2012/01/24 (Tue)
2011/10/23 (Sun)


よろずすぎる絵日記に転換
超不定期
遊戯王/テイルズ/サンホラ/グレラガ/禁書/シュタゲほか
リンクはこちらの記事

Author:楓
誕生日 3/15
遊戯王はゴッズがメイン
テイルズE、R、S、S-R、A、I、V、H、G、Xクリア済み
最近はシュタゲ熱
あとエクシリア
Twitter
こちら
リンク
直リンク推奨です。

バナーアドレス http://speedl.client.jp/banner.png
ブログアドレス http://pinostudio.blog88.fc2.com/

テーマ:その他 - ジャンル:その他


秋の昼下がりでセンチメンタルになったせいで何となくブログを見に来てしまった…。
結局テイルズ発売するたびにテイルズに帰ってくるんだよな
このブログ始めたころはまだ中学生だったとかヤバい
語彙力の低下云々差し引いてもヤバいしか言えない
ブログの一番上に表示する用の記事の日付が2020年で当時はまだまだ先としてこの日付に
したんだろうけど、もうあと4年後に迫ってるのも時の流れを感じる…。

当時から特になにも変わってないよな
パソコンは3台目だけど

ロクロウ・ランゲツだ~いすき
tob18.png

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム


新しいアニメ見たりゲームしたりするたびに
ブログまたやろうかなーとか思ってる
けどツイッターにいる 状態
エクシリア2楽しいYOOOOOOOOOOO
クルスニク兄弟・・・

テーマ:新作ゲーム - ジャンル:ゲーム


最近は未来日記と男子高校生の日常を見てます
男子高校生の日常はコミックスをそろえてしまった

毎週楽しみで仕方ないんだけど!!!!

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記


一ヶ月更新してなかったら出る広告がうざいので
ゼアルが面白くなってきた!!
やっぱり大会はいいもんだ!!
とにかく外道だけどⅣさんカッコイイヨネ^O^
シャークとの因縁の戦いはいつ放送ですか
OPEDも好きだからはやくカラオケで歌いたいYO
というかカラオケ行きたいYO

ついきでジランドさん

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 道中危険, All rights reserved.

